ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉕ - JW関連記事
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉕

0
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

2020/5/14

自分
こんばんわ。
何か、最近元気ないね?
どうかした?

相手
元気ですよ〜

自分
良かったー
Hとかしたの?

相手
昨日しましたよ

自分
兄弟たちと?

相手
はい

自分
3p
お泊まり
10回ぐらいしたの?

相手
そんなにはしてないです5回くらいかな

自分
3pでしょ?

相手
はい

自分
精子飲んだ?w

相手
2回飲みましたよ

自分
一杯いじめられたの?

相手
でもよじかんくらいなのでしれてますよ

自分
いいなあー
姉妹を犯したいなあー

相手
侵されたいなー

自分
今何してるの?

相手
ボッーとしてます

自分
昨日Hしたばっかりだもんねw
アメブロで、JWの姉妹で、風俗やってる姉妹いたよ😀

相手
本当ですか?どんな姉妹ですか?おしえてほしいです〜

自分
お金持ちの姉妹で、風俗勤めて、パパ活もしてる。今度長老と結婚するらしい。20代だよー
ブログ見てみる?

相手
見てみたい

自分
メールをこっちに変えるね。
JWの2世って、姉妹の知っている限りでは
裏表JW多いの?
1世の俺もそうだけど(笑)

相手
結構いると思いますよ

自分
ねえー。姉妹は今更だけど、この体制の終わりが来ることは信じてる?(笑)
エホバに対する信仰はあると思う?
俺は信じていないけど! 覚醒中だからね(笑)

相手
終わりはくるでしょ〜

自分
まじで!!!
でも、姉妹、JWの教えが真実ならば、滅ぼされるけど(俺も)良いの?(笑)

相手
それまでにいっぱい乱れようと!

自分
じゃ、姉妹はいずれ滅ぼされる覚悟で、今の乱れた生活を楽しむんだ!
という事は、エホバへの信仰はあるんだねーーー
でも、終わりは絶対来ないよ! 安心して! 今の乱れた生活、ばれない限りずーっとできるよ!
俺は、JW組織が嘘だってわかったから、終わりは来ないので、好きなことしてるよー
いずれにしても、姉妹とは是非とも関係を持ちたいーーー!

相手
私もー

自分
さすがに、自分は61歳。姉妹は39歳。
頑張っても、例えば、お泊りしても、MAX5回ぐらいしかできないけど良いかな?
今の若いセフレ兄弟たちみたいに10回とが無理なんだけど、良いかな?
でも、しっかり、いじめるけど(笑)

相手
いいですよー


もう、びっくりです。あのエホバの証人が潔癖で、不道徳は絶対ダメのエホバの証人がこんな会話です。本当でしょうか?こんな不道徳エホバの証人が実際いるのです。自分も含め(笑)

0 Comments

There are no comments yet.