ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑫ - JW関連記事
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑫

2
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。


2020/3/31

相手
いつか♡

自分
プラス、パンティもー

相手
湿ってるやつですか (笑)

自分
それそれ
違う意味で興奮する。

自分
昨日は自分のチ〇ポ送ったよーw

相手
ちょっとムラムラしてきた

自分
俺も
旦那さんは?どこ?

相手
まだおふろ前で、リビングにいますね

自分
姉妹はどこにるの?
別々?
うちの奥さんは酒飲んで目の前で寝てるw

相手
電話でできるんですか?

自分
今からお風呂に入るように言ってみるね

相手
夫が入りました!

自分
妻が起きたー
もうちょっと待って!

相手
卑猥な事いっぱい行って欲しいです!まだですかー

自分
今入った
良いよ

(お互いの配偶者がお風呂に入っている間に、10分ぐらい、電話でエッチなことしました。)

自分
毎晩この時間しようか😀

相手
したーい

自分
じゃ、また明日ね
お休みー


※今回はここまでです。
これが、あの厳格で道徳的に清いとされる、エホバの証人の既婚者のメールの内容です。
裏ではこんな事が平気で行われています。自分がやっているので間違いないです(笑)

2 Comments

There are no comments yet.

やぶき

失礼ですが

初めて見させていただきました。
宗教の関係の方とのやりとり興味深かったです。
ご自身も活動に関わられておられたとありますにで
失礼になるかもしれないですが
エホバ、ウオッチングタワー皆そうなのですが
入信される、もしくは考えられる方は何かしら悩みがあるとか
どこかに弱くなってる部分bがある時に惹かれて、が多いのではないかと
以前から思ってました。
その悩みがレスとか旦那さんとの絡みが少ないとかそんなことが元となっている事も有るかと思います。
(本人はその性だとは気づかない、もしくは気づきたくない事多いと思います)
だから興味が全くない女性より声をかけてうまくいき可能性は高いのではないかと思います。
勘違いも甚だしい発言でしたらごめんなさい。
このやりとり正直とても萌えます。

tatsudou55

tatsudou55

Re: 失礼ですが

コメントありがとうございます。
質問に答えさせていただきます。

>入信される、もしくは考えられる方は何かしら悩みがあるとか
>どこかに弱くなってる部分bがある時に惹かれて、が多いのではないかと
>以前から思ってました。

エホバの証人の多くは、この体制が間もなく終わりを迎えるので、生き残りたいというのが入信の大きな要因です。
ただ、入信後、未信者とうまくいかなかったり、経済的に困窮(エホバの証人は野外奉仕を中心の生活なのであまり働かない)したり、世間の人とうまくやって行けないので、精神的に弱い人がかなり多いです。(うつ病がとても多いです)
そう言う事が、ストレスになって配偶者とのレスが多いのも事実だと思います。

>その悩みがレスとか旦那さんとの絡みが少ないとかそんなことが元となっている事も有るかと思います。

自分も妻とは何年もしていません。自分のレスの理由は、エホバの証人は倒錯した行為と言われている(フェラとかクンニ)を禁じているからです。
だから、妻とのセックスに喜びを感じなくなり、レスになりました。それとEDにもなりました。
でも、内緒(笑)ですが、自分はデリヘルやセフレと楽しんでいます。
今回のある姉妹とのメールのやり取りは、厳格で道徳的に真面目なエホバの証人でもこんなに乱れているという事を誰かに知ってもらうために、過去のやり取りをアップしています。まだ、続きますので良かったら読んでください。


  • 2021/02/03 (Wed) 09:51
  • REPLY