ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉖ - JW関連記事
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉖

0
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

2020/5/17

自分:T 相手:S 以下より

※今回は色んな会衆の兄弟姉妹にいたずら電話をすると言う設定です


T:電話はできないかな(笑)

S:非通知で声とか聞きたくないんですか?
たぶんメールは帰ってきませんよ!(笑)会衆の兄弟達もいたずら電話してます(笑)

T:わかった(笑)
どんな、いたずら電話するの?姉妹も電話番号いる?

S:先月気がしてたのは、うちの家からエロビデの声流したり、姉妹の名前連呼しながらハァハァ言ったりなんか色々してましたね苦笑

S:ほしいー

S:どれくらいの姉妹から、お伝えしていきましょうか?
20代から50代まで、独身から既婚者まで取り揃えておりまーす(笑)

T:若くてエロそうな姉妹からいこうかな😀
エロビデオ借りた姉妹いたよね

S:わかりましたー。交互に紹介しませんか?

T:このメールは、以前送ったかな?
happy-****.****@docomo.ne.jp
電話番号 090****53*4

S:これは誰のですか?

T:知り合いの兄弟のだけど
名前が必要か(笑)
ト〇タコ〇ジ
だよー

S:画像粗くてすみません。
さとみ姉妹 39歳独身 胸はcカップくらいあります。
オンラインでレイプや強かん、あとこれも借りてました。
毎月10本くらい借りてるのでかなりやってると思います。

T:姉妹と同じ年じゃん(笑)

S:結構ドMだと思います。借りてるもの見てると

S:と〇た兄弟にメールして電話したけど、非通知はだめですね

T:こっちは?
rz***_4l3****n*@yahoo.co.jp
080-1**8-3**2
カ〇グ〇兄弟

S:今送ってみました。さっきの姉妹は顔やサイズはお気に召しませんか?

T:今、メール送ってみました。

S:さ〇かの事は言っちゃ駄目ですよ。

T:どうしようかな?(笑)

S:か〇ぐち兄弟はどんな兄弟ですか?

T:若いイケメン兄弟
40歳ぐらい
開拓者

S:さ〇み姉妹にどんなメールしたんですか?

T:新しくメルアド取って、
〇田〇巳という名前で送った。
以前一度お会いしたJWの〇田です。
わざと、と〇み姉妹ですよねって。

S:帰ってくるかなー

※結局、こんなやり取りが続きましたが、あんまり反応なしでした。

あのエホバの証人がこんないたずらをします。 こんな不真面目な偽りのエホバの証人が実際いるのです。自分も含め(笑)

0 Comments

There are no comments yet.