ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉔ - JW関連記事
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉔

0
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

2020/4/26

自分
こんばんはー
何してる?

相手
ごめんなさーい中々メールできず

自分
こんにちは。
忙しいねー。

相手
バタバタですみません(T_T)

自分
今日は仕事だったの?
さすがに、主婦だからやる事一杯あるよね。
特にJWは月曜日が忙しいよね。
所で、姉妹のご両親共JWなの?
同じ会衆なの?

相手
違う会衆ですよー今日は凄いムラムラします、

自分
さっき電話した??

相手
はい

自分
今から外出するから。
テレセックスする?

相手
6時代とかだめですか?

自分
良いよー
6時過ぎに電話してね。

相手
6時半すぎになってもいいですか?

自分
全然良いよーー

相手
いっぱい罵声浴びせてくれます?

自分
もちろん。お〇んこ開いて待っとけーー!

相手
首締められたり、女性を見下げるよう事いっぱい言って怒鳴られたいです
結構、会衆の兄弟たちには泣くぐらいめちゃくちゃ言われるので

自分
了解!!!!!

相手
ありがとうございます!
家ですか?
自分
違うよー
今から帰るところー
相手
大丈夫なんですか?お家で
自分
いや、近くの公園の駐車場でする

相手
ごめんなさい

自分
着いたよーw

相手
会社からぱくってきちゃった
IMG_20200427_183052_202102252300517f8.jpg

※この後、テレフォンセックスをしました。自分がめちゃくちゃな事言ったので、急に電話が切れました。


自分
ごめんねー
言い過ぎたかな?
大丈夫?

相手
すみません、会衆の方が、、、

自分
きたの?

相手
いまいます
兄弟全然大丈夫ですよ、会衆の兄弟には死ねとか言われますから
家上がりそうです

自分
後半はその言葉も出てくる予定だった(笑)
会衆の人を相手してるの?
ご主人は?

相手
主人はまだです

自分
姉妹と話ししてるの?

相手
はい、おばあちゃん姉妹です。兄弟にレ〇プされたい。

自分
はよ帰らんかねー😢

相手
晩タイミングあえばにしますか?

自分
できれば今が良いけど。難しい?

相手
もう少し待ってくださいね

自分
うん

相手
だめだ

自分
わかったー
夜、タイミングがあったらやろうね🤭
それと、盗みは良くないぞーー!
その姉妹は何しにきたの?

自分
いま、妻はお酒飲んで爆睡中、ご主人は?


もう、びっくりです。あのエホバの証人が潔癖で、不道徳は絶対ダメのエホバの証人がこんな会話です。本当でしょうか?こんな不道徳エホバの証人が実際いるのです。自分も含め(笑)

0 Comments

There are no comments yet.