Toycod フェラオナホ 電動オナホール使ってみました - H情報
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

Toycod フェラオナホ 電動オナホール使ってみました

0
0
昨日、Toycodフェラオナホ 電動オナホールが届きましたので、本日使ってみました。妻に内緒です。


使った感想
まず、色んな種類のバイブが使えます。ちょうど亀頭の先端にバイブが当たる感じが最高です。
そして、とにかくバキュームがすごいです。こちらも段階があり、バキュームの力で本体が上下に動きます。これはすごいです。パートナーがフェラする時と同じように頭が上下に動いているかのようです。しかし、人間の吸引力とは全然違うので本当に気持ちが良いです。
一番、気持ちよかったのは。バイブが亀頭の先端に当たる感触(舌で転がしているような感覚)とバキュームが同時に動いたときは、もう、全身に電気が走るようでした。
皆さんも是非、お試しください!
アマゾンで売ってます。5999円



0227_ (1)
0227_ (5)
0227_ (4)
0227_ (3)
0227_ (2)
0227_ (7)
0227_ (6)

0 Comments

There are no comments yet.