ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉓ - JW関連記事
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉓

0
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

2020/4/24

自分
こんばんわーーー
今日はどうだった?若い方の兄弟とのHは?

相手
ハードでした (笑)
パンティハサミで切られたり、頭からスープかけられました

自分
おはよう😃
凄いねー。
後片付けが大変だね(笑)
ローソクを背中に垂らすと言うのも良いの?

相手
やだ!

自分
ロウソクは嫌なんだw
オ〇ッコとかかけられるのは?

相手
いけますよ

自分
それはいけるんだ。飲むの?

相手
さやかー
何やってんだよー!
早く脱げよー!
ブラジャーとパンティーはぎ取るぞー!
おまんこ開けよー。
ちんこ、ぶち込まれたいんだろー
淫乱メスがーーー
って言われたいんだよね(笑)

相手
はい (笑)

自分
わかったー
次のテレセックスの時はそれでやるね(笑)
今何してるの?

相手
お風呂あがってきましたー

自分
ちょっとおまんこ洗った?
舐めてあげようか?

相手
兄弟に舐めてもらうんですかー

自分
ビッチョビッチョに舐めてあげようかー
音を出しながらー

相手
お願いします

自分
膣に舌を差し入れて、時々クリトリスを刺激する。
摘んだり、噛んだりー
良いだろー 姉妹欲しいだろー
ほら、こんなに濡れてるぞーー

相手
はぁはぁ、電話ほしい

自分
電話できるの?

相手
まだ夫がおきてます

自分
姉妹のおまんこ舐めたいー。ジュルジュル吸いたい。
おまんこじる飲みたいー
風呂には入らないの?

相手
まだですねー

自分
乳首を噛んで吸うぞー。
クリトリスを唇で挟んでくにくにするぞー
どうだーーー!
感じるかー

相手
気持ちいい、お風呂はいりそう

自分
妻が起きたー😢

相手
今行けますけど、だめですか?

自分
今まで寝てたのに急に起きたー
目の前にいるー😢

相手
えー

自分
ごめんー❤️
おまんこ舐めるから許してー
グチュグチューーー
気持ち良いだろー
もっとして欲しいか!!!

相手
もっとー

自分
今寝室に行ったー
電話OK
電話OKだけどー

相手
もう夫があがってきました

自分
今日は無理かー
チクショー
乳首噛んで、おまんこ舐めて、ぐっちょぐちょにして、チンポ入れたかったーーー

相手
奥さんのせいだー


もう、びっくりです。あのエホバの証人が潔癖で、不道徳は絶対ダメのエホバの証人がこんな会話です。本当でしょうか?
こんな不道徳エホバの証人が実際いるのです。自分も含め(笑)

0 Comments

There are no comments yet.