ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉒ - JW関連記事
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り㉒

0
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

2020/4/22

自分
さ〇か姉妹
元気? 最近ご無沙汰だねーw

相手
元気ですよー

自分
何してるの?

相手
まったりしてますよ

自分
Hビデオとか見てたりして😀

相手
今日はみてないですよー

自分
その後、兄弟たちとは”交わり”したの?(笑)

相手
明後日、若い兄弟とします

自分
又、泊まり?

※今回はここまでです。

もう、びっくりです。あのエホバの証人が潔癖で、不道徳は絶対ダメのエホバの証人がこんな会話です。本当でしょうか?
こんな不道徳エホバの証人が実際いるのです。自分も含め(笑)

0 Comments

There are no comments yet.