ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑬ - JW関連記事
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑬

0
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

2020/4/4

自分
こんにちは😃
昨日は変なメール送ってごめんね
姉妹も連絡取れる時で良いので、これからもお願いしますー

2020/4/6

相手
中々連絡出来ずすみませんね

自分
こんばんは
びっくりしたー
もう、連絡ないから終わったなーって
思った。忙しかった??

相手
バタバタです〜

自分
バタバタです〜

相手
建設が忙しくて(^_^;)

JWの建設とは、各地に王国会館や大会ホールを自分たちで建設することです。

自分
ひょっとして姉妹はLDCに行ってるの?

※LDCとはエホバの証人の地区建設委員会の事

自分
LDCだったっけ?😀

相手
そうですよ

自分
今はどこの建設に行ってるの?

相手
四国の改装でーす

自分
すっごーい
姉妹は部門は?
今も四国からなの?

相手
外構ですよー今も四国から

自分
お疲れ様
姉妹の生き方、好きです。
一方ではしっかりJW。一方では裏の顔。
このコロナが終息したら、一番に会ってみたい。
JW組織の本質を見れるような気がするw
テレセックスまたお願いねー

相手
はーい

自分
良かったー
完全にふられたと思ってたからw
体に気をつけてねー
帰ってきたら連絡頂戴ねー

自分
さすがに、出先だから、おまんこうずくでしょー!

相手
そうですねー

自分
そんなときどうするの?
チ〇ポぶち込まれること考えるの?

相手
そうですね、兄弟達としてるとこ想像します

自分
行った先で、オナニーとかバイブとかできるの

相手
さすがにバイブは出来ないので、手でするしかないですね

自分
やっぱりするの?
指は1本?2本?どっちが感じるの?

相手
にほんいれます

自分
人差し指と中指かな?
第一関節をくにくにと動かすと感じるーー?

相手
そうですね、感じます〜

自分
もうめっちゃ濡れてきてるよーー姉妹
ピンク色のお〇んこが肉棒欲しがってるよ
ビッチョビチョ!
良い匂いだー。人妻のお〇んこは最高だー

相手
やらしいー
今週金曜は戻るので会衆の兄弟たちと3pにさきほど決まりました(^_^;)

自分
クリトリスの先端をちょっと剥いて
舌を転がせながら、お〇んこ汁を味わうー
舌を時々お〇んこの中へ入れて動かす。
どう感じるーーー?

自分
マジでーーー
3pってあの3p??
兄弟たち顔を合わせるんだよね😓

相手
ねまーす

※今回はここまでです。

もう、びっくりです。あのエホバの証人が潔癖で、不道徳は絶対ダメのエホバの証人がこんな会話です。本当でしょうか?
こんな不道徳エホバの証人が実際いるのです。





0 Comments

There are no comments yet.