ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑫ - JW関連記事
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑫

0
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

2020/4/1

自分
おはよう
今日は忙しいーーーー

相手
昨日兄弟におしりたたくぞ!て言われて凄い興奮しました〜

自分
今日はもっと叩くぞー

相手
嬉しい〜

自分
バックで突っ込むねー

自分
こんばんはー
起きてる?😀


※2020/4/1の内容はここまでです。この日のやり取りは少なかったですね。(笑)

これが、あの厳格で道徳的に清いとされる、エホバの証人の既婚者のメールの内容です。
裏ではこんな事が平気で行われています。自分がやっているので間違いないです(笑)

0 Comments

There are no comments yet.