ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑪ - H経験
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑪

0
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

先回の続き
2020/3/31


自分
今まで一度もないー
本当にさやか姉妹が初めてだよー
テレホンセックスだけど
でも、もう一つ自分には秘密があるーーーw

相手
なんですか?、

自分
誰もいらない秘密w
なーんてね。
実は、月1回デリヘルとHしてるよー。お金使ってるけどw

相手
どこでするんですか?

自分
大体が飲み会がある場所が、自宅から1時間ぐらいかかるので泊りになるのでその時だね。
最近は2月中旬ごろだったね。でも、かなりお金を使うよ。大体3万円ぐらい。

相手
なんてデリヘルですか?ネットで見てみたい

自分
https://www1.daysnavi.info/mobile_sp/sp_shop_content.php?no=370000
ここの りなちゃんって子だよ。28歳ぐらい。

相手
へー色んなお店があるんですね!

自分
今まで、10人ぐらいのデリヘルと遊んだかな?
その中で、生でHできたのは、たった2人だったよーw

相手
いるんですね、出来る人

自分
そうだね。相手から行ってくる場合には、確実だね。
でも、当然追加料金が発生するけど(笑)
大体、1万円追加だけど。
でも、若いから気持ちいいい(笑)

相手
(笑)王国会館とかでオナニーとかありますか?

自分
俺? 流石にないない(笑)
でも、自分はあるフェチで、そのフェチ的な事をしたことはある。
王国会館の駐車場で(笑)

相手
フェチ的な事てなんですか?

自分
実は、自分は、女性の手でマニキュアした手を見てめっちゃ興奮するフェチです。
何年か前に王国会館の駐車場で、自分の爪にマニキュアして一人興奮していた(笑)
めっちゃ変態だよね。今は落ち着いたけど(笑) でも画像は一杯持ってる。
唇フェチもだし、足フェチも(笑)
Pintarrestで収集している。

相手
それは面白いフェチですね(笑)

自分
でしょ!
姉妹はマニキュアとかするの?

相手
しますよー

自分
今度みたいな。写メ送ってーーーー
コレクションにするからーーー

相手
(笑)色んなフェチがありますね

自分
よろしくー
お願い🤲


※今回はここまでです。
これが、あの厳格で道徳的に清いとされる、エホバの証人の既婚者のメールの内容です。
裏ではこんな事が平気で行われています。自分がやっているので間違いないです(笑)




0 Comments

There are no comments yet.