ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑩ - H経験
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑩

0
0
ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

2020/3/31

自分
おはよう 天気悪い

相手
天気よくないですね

自分
今日は、朝からずっと会議で缶詰状態ー
ストレス溜まるー
今日は何してるの?
まさか今日もH😀

相手
今日はしごとです!

自分
お疲れ様ー
頑張ってねー

相手
無事帰ってきましたー

自分
おつかれー
自分も帰ってきたよー
忙しかった?

相手
けっこう(^_^;)

自分
コロナの影響で皆んなレンタルビデオ見てるんだねー
Hビデオはどのくらい出た?^_^

相手
そうですねー、やっぱり増えてますよ!

自分
もうご飯食べたー?
晩酌するの?

相手
食べましたよー今日は晩酌しないですね〜

自分
自分は毎晩だよー
週にどのくらい晩酌するの?

相手
2回くらいですかねー

自分
あー そのぐらいね
オナニーは週にどのくらい?w

相手
3回4回はしますねー

自分
マジー?
結構やってるねー
自分は10日に1回くらいかなーw
最近はなぜか多いけどw

相手
10日にいっかいは凄いですね、、

自分
えっ
なんで?(笑)

相手
そんな開けれない、、

自分
ああー
そうゆうことね😀
ご主人はどうなんだろうね?
オナニーするのかなあ(笑)

相手
さあ(^_^;)どーでしょ

自分
してるかもよー
長老だよねー
自分も長老時代してたよーw

相手
妄想でしてたんですか?

自分
違うね
この年になると妄想では難しいねw

相手
姉妹たち見てとかはなかったんですか?

自分
姉妹たちはさすがに見てなかったよーw
てゆうか、うちの姉妹が見てなかったって事?

相手
他の姉妹を見てする事はなかったんですか?

自分
今まで一度もないー
本当にさやか姉妹が初めてだよー
テレホンセックスだけど
でも、もう一つ自分には秘密があるーーーw


※これが、あの厳格で道徳的に清いとされる、エホバの証人の既婚者のメールの内容です。
裏ではこんな事が平気で行われています。自分がやっているので間違いないです(笑)

今日は終わり。


0 Comments

There are no comments yet.