ある宗教組織の女性とのメールのやり取り③ - H経験
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り③

0
こんにちは。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取りの第三弾です。

続きはこうです。

3/25

―自分―
さ〇か姉妹
ご飯食べましたか?
jwの中で、Hな話が出来る姉妹がいるとは思っていなかったので、今日はとてもハッピーです。
良かったー

-自分-
姉妹は仕事はしてますか?
もしかして、開拓者?
ご主人兄弟は仕事中?

-相手-
仕事してますよーレンタルビデオで事務してます!
開拓ですけど、適当にしてますねー
夫は仕事してますけど、出張多い人でね。

-自分-
写真をみたら開拓者かなあって。
だからか、兄弟が留守が多いから、今日のさ〇か姉妹のブログ見たけど
Zoomみながら、過激な事が出来たんだね。
ご主人、出張多いと集会とか大変では?
コロナも心配だね。

-相手-
集会時は、きちんといますよー一応長老ですからねー

-自分-
これは、失礼したしました。
所で、姉妹の周りには、JW同士がHな関係になった人いますか?独身、既婚に限らず。

-相手-
いますよ、兄弟はどうですか?

-自分-
やはり、いるんですね。
性行為までは至らなくても、その手前(いわゆる、ポルネイア)はありましたね。
独身の兄弟姉妹でしたが。

-相手-
やっぱりいますよねー

-自分-
話は変わるけど、コロナ騒動が収まったら、山口県に遊びに行きたいなー。

―相手ー
是非是非!夫もいない事多いですし〜

-自分-
早くコロナが収まらないかな~(´;ω;`)ウゥゥ
ところで、自分はJW覚醒中(最終的には自然消滅狙い)だけど、さ〇か姉妹は、このまま
JWを続けるの? てゆうか、覚醒しているわけではないんだよね。
刺激を求めたJW生活をしたいとかだよね。

-相手-
ま、ダラッーとやってるてかんじですかね!刺激のほうがだから楽しい感じです!!

-自分-
なんか充実してるね。羨ましいw
自分も是非、仲間に入れて下さいw

-相手-
喜んで!

-自分-
姉妹の会衆の週日の集会と週末の集会は何曜日なの?
自分は木曜の夜7時からと日曜の朝9時半だよ。

-相手-
同じですよー

ー自分-
またまた、質問していいー
さやか姉妹みたいな、刺激を求める姉妹って他にもいるのかな?

ー相手ー
結構いますよ、オンラインで動画レンタルされる方の管理してるんですけど、何人かは姉妹たちの名前もありますしね

-自分-
姉妹は他の姉妹たちの秘密を握っているわけだ(笑)
という事は、当然、兄弟たちもいるという事だね(笑)

ー相手-
ですね 苦笑
兄弟はどんなエッチが好きですか?


と今日はここまでだよー。
また、明日書きます

0 Comments

There are no comments yet.