ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑧ - JW関連記事
2ntブログ

毎日見かけるエッチな事を書きます。

ある宗教組織の女性とのメールのやり取り⑧

0
0
JWの話

ある宗教組織エ〇バ証人の女性(この組織は姉妹と呼ぶ)と男性(この組織は兄弟と呼ぶ)のメールのやり取り記録の続きです。

自分
おはよう こっちは良い天気だよー

相手
おはよーございます

自分
zoom集会ですねー

相手
無事終わりました〜

自分
こっちも終わり、ご飯も終了
竹の子食べたー

相手
春ですね

自分
色んな意味で春だねー
アソコも春(笑)

相手
こらこら(笑)

自分
兄弟姉妹と交わりだよー
お魚で一杯
姉妹は飲めるの?

相手
飲めますよ〜

自分
飲むとH度は変わるの(笑)

相手
全然変わりますよ!結構兄弟たちとは飲んでもさせられますもん

自分
飲んだ後のHの方が感じる?

相手
飲む前は背徳感があって、飲んだあとは開放的になりますかね

自分
そうなんだー
兄弟たちとは泊ってHするの?

相手
半々ですかね、泊まるときも多いですし、そのままかえられるときもありますね

自分
泊まったら、やりたい放題だね😀
その二人の兄弟たちは奥さんいるの?

相手
いますよ

自分
そうなんだー
今更だけど、バレないでね。

相手
はーい、今一人なんですか?

自分
うん。犬と散歩中

相手
今エッチできるのにー

自分
あるきながらで良ければする?w

相手
兄弟出せないじゃないですか

自分
さすがにねw
姉妹だけ感じる?

相手
それは嫌ですねー

自分
そうかー
じゃ、今日は難しいので
明日の朝、姉妹がムラムラ来てたら
しよう。約束するからね

※今日はここまでです。

※これが、あの厳格で道徳的に清いとされる、エホバの証人の既婚者のメールの内容です。
裏ではこんな事が平気で行われています。自分がやっているので間違いないです(笑)

では、次回をお楽しみに!

0 Comments

There are no comments yet.